mimeiyouの日記

ゆるめに毎日の備忘録。

久々に。


すっかり更新が空いてまった〜。

社会人4ヵ月目、なんとか生きております。


Twitterで栄養アカウントを作っているのですがなかなかそちらも頻繁に呟けず。


私は。

18年卒の社会人1年目。

直営病院の管理栄養士。

今はまだ調理師と栄養士の間のような存在で日々厨房と栄養科を行き来して業務。

主に調理、配膳、発注、検品など。


身バレが怖いのであまり深くは書けませんが、リアルな病院の新卒管理栄養士の日常を書いていきたいです。

飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが😂


とりあえず、今月末まで週に2~3回は書こうかな!(少なっ)


無いだろうけど、質問などあれば答えられる範囲ですぐ答えます。

今日は以上!備忘録でした!